ショッピング枠現金化のお申込みから振込までの流れを解説

弊社のサービスについて

ショッピング枠現金化が初めてのお客様でも簡単にご利用いただけますよう、弊社ご利用の流れをご説明させて頂きます。

お申込みの流れ

ショッピング枠現金化ご利用フロー
STEP1
お申し込み手続き

~ 電話・専用フォームからのお申込み ~

ショッピング枠現金化を申し込む女性

お電話と専用フォーム、どちらからでもお申込み頂けます。
専用お申し込みフォームをご利用の場合は、必要事項をご入力のいただき、送信してください。後ほど、弊社スタッフよりご確認のお電話を差し上げます。

STEP2
ご本人様確認
受付オペレーターの女性

弊社のご利用が初めてのお客様に限り、簡単なご本人様確認をさせて頂きます。ご利用二回目以降は必要ありませんので、より早い時間でお振込みが可能です。

STEP3
決済手続き

~ カード決済 ~

クレジットカードでの決済

弊社が提携している通販サイトでお好きな商品を選んで頂いた上で、お客様のクレジットカードにてお買い物して頂きます。
もちろん来店等は不要で、特別な手続き等もありません。

STEP4
お振込み
初めてでも簡単にできるショッピング枠現金化

カード決済が完了いたしましたら、お客様ご指定の口座に最短で5分でお振込みいたします。
決済に利用するクレジットカード、振込先金融機関はほぼすべてに対応しております。

便利な使い方

債務を一本化

ショッピング枠現金化で債務を一本化

複数借入があると返済日や金利もバラバラで、管理負担が大きくなります。
そこで、ショッピング枠現金化で債務を一本化!月々の返済額も少なくなり、返済日もまとめられるため、立て直しのプランを組みやすくなります。
一見意味のない借り換えに思えても、実際に返済先が1カ所なのか複数カ所なのかでは、様々な面での負担が大きく変わってきます。状況を好転させるための積極策として、検討しましょう。

支払い方法も自由自在!

分割払いの説明 リボ払いの説明

一括でのお支払いが厳しい状況の場合は、後からでも分割やリボ払いへの変更が可能です。
一括払いを推奨はしておりますが、無理のない返済プランを考え、ご自身にもっとも合った支払い方法を選びましょう。
特にリボ払いにつきましては、利息や手数料の面でも利用者様が損をしてしまう割合が高く、返済が長期化してしまう可能性が高まります。弊社といたしましても、なるべくリボ払いは避けることをおすすめしております。

現金化使い道ランキング

ちょっと気になる?皆がどんな理由で理由で利用しているか。ショッピング枠現金化の使い道ランキング!

ここでは、弊社のお客様がどういった用途でショッピング枠現金化を利用されたのか、お客様にアンケートでご協力頂いた情報を一部ランキング形式でリリースいたします!
それではお客様の声とともに見ていきましょう!

洋服や化粧品代 飲み会などの交際費 子供の養育費や学費 冠婚葬祭にかかる費用 旅行費用 事業資金を用意するため 消費者金融への返済 税金の支払い 現金でしか買えないもののため 生活費の不足分

などなど他にも色々な声がありますがここでは一部をご紹介いたしました。
事業資金や消費者金融への返済などはよくあるケースですが、子供の養育費 や旅費などもランクインしている点につきましては、女性利用者が多い弊社ならではかもしれません。
また、ご覧の通りショッピング枠現金化の利用用途は多岐にわたります。
そして、当然のことながら弊社から利用用途の制限をかけることもございません。(この理由では利用できません、などといってお断りすることはありません。)また、理由を詮索することもございません。
お金が必要になる理由は人それぞれ、その時々によって変わります。その解決策の一つとしてショッピング枠現金化を利用するかしないか、それもまた然りです。
特殊な事情があって利用をお悩みの方は、どうか重く考えすぎず、まずはお問い合わせ・ご相談ください。

最短3でお振込み!